2005レンタル2005年にレンタルしてみた映画♪17歳のカルテ ☆☆☆☆☆ウィノナ・ライダー アンジェリーナ・ジョリー 精神病棟を舞台にした映画。暗いかんじの内容なのかと思っていたけど、そんなこともなかった。 とてもいいものを観たと思う。リサ役のアンジェリーナ・ジョリー が好きになった。 ♪キューティーブロンド ☆☆☆☆☆ルーク・ウィルソン エルの偏見のない考え方や、パワーある行動、考え方も前向きで大好き。すごく元気がでる映画です。 ♪死ぬまでにしたい10のこと ☆☆サラ・ポーリー マーク・ラファロ 私はイマイチでした。とりあえず、死ぬまでにしたい10のこと考えてみましたが、あんまりないな。 ♪偶然にも最悪な少年 ☆☆☆☆ 中島美嘉ちゃん&市原隼人くんがでてるのでみました。ストーリーもぶっとんでておもしろかった。 ♪めぐりあう時間たち ☆☆二コール・キッドマン すみません。私には難しかったです。 ♪パイレーツ・オブ・カリビアン ☆☆☆☆ジョニー・デップ 冒険気分が味わえました。楽しかったです。 ♪シカゴ ☆☆☆☆☆レニー・ゼルウィガー ミュージカル風に進められていく展開。歌とダンスだけでもとても楽しめました。 ♪翼をください ☆☆☆☆パイパー・ペラーボ ジェシカ・パレ カナダで実際におきた事件を完全映画化した作品。同姓愛をテーマにしていますが、とても感動しました。映像もとても美しいです。 ♪恋愛寫眞 ☆☆☆☆広末涼子 松田龍平 映画の中に出てくる写真とてもよかったです。 ♪猟奇的な彼女 ☆☆☆☆☆ 初めはおもしろくてテンポもいいしみやすい。最後の方になってくると感動。 ♪ホテルハイビスカス ☆☆☆監督 中江祐司 沖縄を感じられる。美恵子みたいな元気な子いいよね。小さい頃を思い出した。 ♪DEEP LOVEアユの物語 ☆ 私にはあまり理解できない現実でした。演技も下手な人が多かったような... ♪ナマタマゴ ☆☆☆半モーニング娘。 期待していなかったのだけど意外によかた。4人の気持ちを考えると、痛々しかった。 ♪星に願いを。 ☆☆☆半竹内結子 吉沢悠 何も書かれてない日記を読むシーン、泣けました。 ♪マナに抱かれて ☆☆☆☆川原亜矢子 ハワイのゆったりした時間の流れっていいな~川原亜矢子さんの雰囲気もハワイにピッタリでした ♪花 ☆☆☆☆大沢たかお 原作も映画もよかったです ♪リリィ・シュシュのすべて ☆☆監督岩井俊二 市原隼人 イマイチ、苦手な映画でした。 ♪TUGUMI ☆☆☆半牧瀬理穂 吉本ばなな原作の映画化。生意気なつぐみ役にピッタリでした。 ♪藍色夏恋 ☆☆☆☆ 台湾映画。日本とは違うさわやかな青春 ♪天使にラブソングを2 ☆☆☆☆☆ウーピー・ゴールドバーグ 1も好きだけど、こっちのほうが断然好き!ジョイフルジョイフル聞くと元気がでる。 ♪スクール・オブ・ロック ☆☆☆☆ジャック・ブラック ユーモアたっぷりの痛快作。子供達も個性的でおもしろかった。 ♪ラブアクチュアリー ☆☆☆☆ 色んな恋がいっぱい。私も恋したくなった♪ ♪ラブストーリー ☆☆☆☆☆監督 クァク・ジェヨン出演 ソン・イェジン 、チョ・スンウ とっても切ないです。感動します。現代の恋では、先輩と雨の中走るシーンが印象的です。音楽もいいですよ♪ ♪フーアーユー? ☆☆☆ 監督キム・ウンジョン出演 チョ・スンウ ♪私にも妻がいたらいいのに ☆☆出演ソル・ギョング、チョ・ドヨン ♪イルマーレ ☆☆☆出演 イ・ジョンジェ 、チョン・ジヒョン とっても綺麗な映像ですよ! |